お久しぶりです

95742527.jpg

 
最近ブログを更新出来てなくてすみません
 
 
今月ももう終わっちゃいますね
 
 
 
4月になるのにまだ暖かくならなくて
少し服装迷っちゃいます
 
 
 
そして、今週は裸エプロンとワイシャツDAYですね
 
裸エプロンは初体験なので緊張しちゃいます
 
 
今月はもう31日しか出勤出来ませんが
いっぱいイチャイチャしてください
 
 
 
あと、来月なのですが
1日?15日までの間少し長めに実家に帰ろうかと思っております
 
 
 
なので、来月の出勤は16日の日曜からになります
 
 
 
ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願い致します
 
 
 
 
ナオミ
 
 
 

ありがとう

2dc01200.jpg

 
昨日と今日に逢いに来てくださった方々
 
本当にありがとうございます
 
 
仲良し様も初めましての方からも
 
 
 
いつも沢山の愛情を貰ってます
 
 
 
また明日も頑張るね
 
 
 
 
おやすみー
 

先月お逢い出来た皆様

3dc0776f.jpg

 
こんばんは
 
2月来てくださった方々
本当にありがとうございます
 
 
先月末からチャイナドレスイベントをしております
 
 
 
チャイナドレスを今まで着たことが無かったので、少し緊張気味でいつもお出迎えをしています 笑
 
 
今日は生憎の雨ですが
皆風邪引かないように気をつけてね
 
 
次の出勤は4日の土曜なのですが
その日は珍しく、9時?15時までの出勤となります
 
5日からは15?22時までのいつも通りです
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
ナオミ

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.